

日刊SS090706

お題はバロンPより『風呂敷』です。

明日のお題はゴルバチョフPより090706 『ブラッディマリー』『マドレーヌ』です。


○月○日(晴れ)
 
 今日、風呂敷に包まれてた差し入れのおにぎりを見てティン! ときたの。
 アイドルは、おにぎりだって思うの。
 ほら、おにぎりって、形だけが全てじゃないよね?
 中の具だったり、塩加減だったり、いろんな要素でおにぎりの良さとか悪さって分かれるし。
 それでそれで、具だって、人によって好き嫌いがあると思うの。
 梅干が一番の人も。昆布が一番の人も。ツナが一番の人も。いろんな好みの人が居るんだろうなって、今更ながらに気付いたの。
 で、アイドルもおにぎりみたいに、ファンの人がどこが好きかによって、1番が変わるんだって思うの。
 千早さんみたいに歌が上手い人、真くんみたいにカッコイイ人、春香……は何処が凄いかよくわかんないけど。
 きっと、みんなの見方でアイドルの良さって変わると思うの。
 それで、ここからが本題。おにぎりの具が食べるまでわかんないみたいに、アイドルも見てるだけではよくわかんないんじゃないかなって。
 それをどうやってわかってもらうか、って大事なのかも。なんて思ってみたり。
 ミキは胸とか大きいけど、それだけしかいいところがないと、きっとトップアイドルになれないだろうし。
 とにかく、今は、もっと上を目指したい。でも、何をすればいいのか、もっと考えなきゃって思ってる。
 プロデューサーの期待に応える為に。
 そう、ミキは、変わるんだ。

***

「という夢を見たの」
「はぁ」
「コレって何なのかな、春香」
「いや私に聞かれてもわかんないよ!?」
「でも、なんか引っかかったから日記風にしてみたの」
「なんで日記!?」
「うーん、不思議な夢だったの」
「私の突っ込みは全部スルーですか……」
「――それはそれとして」

「ミキは別に、今のままでいいんだけどなぁ。
 ……あふぅ」

コメント

Secret

No title

最近HP更新しない‥‥ね?

壁|_・)))≡   ササッ
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
