スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と言い訳のチャンスと聞いて

ブログの更新頻度も減り、作品も作ってない――というか、何にも活動していないように思われておられるかもしれませんが、そんなこたぁねえ!むしろ、ニコマス的には過去最高に忙しいんじゃないですかね?実際の作業時間と進行が比例して無いのが悲しいところですが。
というわけで、イイワケなんぞしてみる次第でござる。なんとなく、休憩時間代わりにね。


1.各方面で活動
言うて、ニコマスにゃ違いないんですが、いろんなところに首を突っ込もうとして首が回らなくなってます。あうあう。目下、急ぎでしないといけない案件があるので、そちらにかかりきりではありますが、その先にある企画類については片っ端から参戦する積もりではあります。

1-1.ネタ☆MAD3rd
現状では不参加が濃厚です。SSというかシナリオ案程度なら休憩代わりにぽっぽと書けますが、動画を作るのは不器用ゆえトロいのです、拙者。後はまあ、個人的に思うところもちょっとありますし。
この企画はボンテリPとかたゲリPに任せる。

1-2.シリ*MAD
1本は相当気合を入れて作るつもりです。その為の素材も頂きました。残りは……できるだけ頑張る積もり。
ルサンチマンの総帥が初代ネタ☆MAD開催の際に、「ネタの絨毯爆撃じゃな!」って言ってたので、其れに倣った流儀にしたいなって思います。
ともかく、糞友はさっさとレギュレーションを決める作業に戻るんだ。

2.コミュ
底辺Pコミュの空気がちょっと変わりました。馴れ合いにすらなってなかった以前に比べると、まあ、いい傾向なんじゃないかなって思います。
相変わらずノベ民の声が大きいですが、他のPさま方もお話してほしい、なんて思ってみたり。あとノベ民はもう少し柔らかく他人の話を聞くべきだって思うんだ。私が言うな、ですけど。マジごめん。

3.リアル
状況は夏が終わるくらいまで好転しないっぽいですな。ノベマス通常営業はそれまではちょっと厳しそうです。2章等を期待されておられる皆様は申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。パワーアップして帰ってくるから!多分!!

まあ、こんなところでしょうか。
ああ、ついったーを始めました。ブログよりも、こっちのがレスポンスは良いので、「ぬこ幼女をチェケラだぜフヒヒ」って場合はフォローしてみてください。botっぽく無かったら、大体フォローを返すハズですw
あと、IRCのノベchには曜日にもよりますが、9時くらいから居ると思います。「ぬこ幼女を(ry」って場合はログインしてみてください。多分フヒります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「シリ*MADにネタ3本?!」って聞いた時には
「死ぬ気だな・・・」って思いましたがw

イベントは、大なり小なり「お祭り」ですからねw
やっぱり参加しないとw

でも、見てると正に「自分で首をつってる」ような気もしなくもない・・・www

なにはともあれ、ご無理だけはならず!

そうそう、前に「ブログで紹介した」って書いた割に
先日ようやく、「サナララ 桜香春風編」見終わりました~(しかも1話から一気にw

いや~、へちょ絵が来た時には、悶絶しそうになりましたww

話の構成もサナララらしかったし、ねこねこファンとしてはたまりませんでしたw

いつかは「アイマス×スカーレット」か?!(って、それは色々厳しいかw

No title

>>x刹那。x氏
シリ*MADには全力を尽くさざるをえない。
まあ、我らが糞友の晴れ舞台ですから、身を粉にして働くつもりです。

あと、アイサナ1章全話視聴ありがとうございます。
そう長い話ってわけでもないので、するするっと全話いけちゃうんじゃないかななどと思ってみたり。
うめ先生は、俺の嫁。アプリ先生も、俺の嫁。

原作を意識した作りを大事にしつつ、8月頃に2章を再開する予定ですので、今しばらくお待ちを。

「アイマス×スカーレット(ソルジャーブルー)」とかちょっと……え?そっちじゃない?

No title

>するするっと全話いけちゃうんじゃないかななどと思ってみたり

1話あたりの時間が短いですし
何より次が気になって、あっという間でしたw


>アイマス×スカーレット(ソルジャーブルー)
そっちか!ww
いや、それはそれで面白いか?w
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。