

完璧な合作ってなんだろう?


あの大型合作企画であるシネ☆MAD・第三弾の参加者募集CMだそうで。
2ndはいち視聴者として「うっは、すっげー」と言いながら見てたものですが、早くも第三弾かー。
Pとして生まれた(?)以上、大きな舞台で大きな作品を、というのは憧れますけどねぇ。うむむ。というか、そもそも合作に憧れてるんですけどね、私!!

で、このシネ☆MAD3rd(仮)、テーマが『完璧な合作』だそうで。
完璧な合作……って、なんでしょうな。かなり個人個人による解釈で差が出そうなテーマであるが故に、動画の見比べが楽しいことになりそうではあります。期待!

問題は、あのルサンチマンの総帥が何処に行ったんだろうなぁ……ってことですね。
彼が居ないと対抗企画が…orz

コメント

Secret

No title

カンペキな合作…。
たしかに、人によって完璧という言葉の解釈は違うので、そこは意見がわかれそうですね。

それはともかく、楽しみです。第3弾。
今度は、どんな作品がでるんだろう。
と、今からワクワクしてますよ(笑)

No title

この記事を見てふと気づいた。
そーいや俺、まだシネマッドセカンドも
一本も見ていない事に・・・!
まぁ、いっか(*´ω`*)

No title

>>某底辺P
私も一応、「完璧な合作」について思うところはあったのですが……まあ、シネ☆MAD3rdの作品が公開された時にでもそれはレビューを交えつつ語ろうかなと。
まあ、純粋に期待ですな。

>>ト・アルP
さすがマイペースなト・アルPw
私はミーハーですので、ビッグタイトルやビッグネームというのには基本的に弱いです。なので、陽一Pと聞くとホイホイ釣られてしまいます。ちかたないね。
まあ、いいんじゃないですかね。動画視聴は視聴者の自由意志ですし。私が参加者だったら「絶対見て!いいから見て!!」って言いますけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
