

ねこようじ うんこ



ボンテリPが命がけで作ってくれた検索結果だぜ 大事にしなきゃ

というか、これ書いてる段階で既に当ブログがgoogle検索の頭に来る件について。
とりあえず、『ねこようじ うんこ』で検索をした際に当ブログがトップになるように頑張りたいと思います!

ちなみに、ラジオはタイトルも決まっており、『ねこと餓狼の暇つぶし』(仮称)です。ねとらじ用のソフトもセットして準備万端!
さ、お膳立ては整ったので、あとはボンテリPを包囲するだけ……。

コメント

Secret

No title

と、トップに来てる・・・

No title

>>無名のお方
なんだぁ…
「ねこようじ うんこ」だぁ…
いったいなんの「ねこようじ うんこ」だよてめ―――っ!!

まあ、頑張って首位をキープしたいと思います!

「ねこようじ うんこ」で飛んできました

こちらにコメントするのは初めてですね
初めましてボンテリPに散々いじられてる片桐Pです

グーグル検索トップおめでとうございますw

次は「ねこようじ」で検索すると「他のキーワード:ねこようじ_うんこ」とでることを目標に頑張ってください

No title

>>片桐P
ゲェェ、あのイナーシャルドリフトは……片桐P!片桐Pじゃないか!!
えっと、まあ、此方では初めまして。
大百科登録の影響か、「ねこようじ うんこ」での首位を明け渡すこととなりました。残念。でもこのままじゃ終わらせないもん!!

グーグル検索に出たら、ある種名誉ですね。肥溜め臭い名誉ですけど。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
