

新ソフトばかりではなく

ちゃんと(?)落書きもしてますよ!ってアッピルしてみます。
でも描く度にかーれるPやdbdbPの上手さを見て絶望しますよね。くっそ、爆発しろ!w
罵りPとかもう…もう…はふぅ。

で、ちょっと今日は趣向を変えてお送りします。


へちょ雪歩さん、全身色付き。
べべーっと勢いで描いた割に、結構かわいく出来たんじゃないかとか思っちゃう私マジ自画自賛!
でも、やっぱ、ちゃんとしたキャラ絵よりへちょ絵が描きやすいです。目と輪郭が問題にならないから?細かいところを書き込まなくてもいいから?うーん、よくわかりません。
ポーズとかの練習も、へちょ絵でやろうかしら…というか、へちょ専(?)になるのもいっそアリなのかもしれませんね!

追記
yukiho01.png
ちなみにペン入れと微修正したらこんな感じに。

コメント

Secret

No title

ねこようじPさん普通にうまいよ
へちょゆきぽマジ最高!

へちょ絵専門いいじゃないですか!
じゃあ、この調子で全員分…

No title

これはかわいい雪歩!
フィギュアで欲しいです。

あと、自分上手くないですから!
ペンタブに慣れすぎて、紙にはもう描けませんし。
それにリハビリ中の身ですので、実用にはまだ届かないのですよ・・・

No title

おぉー!
これはイイ!!

目指せへちょ絵m@sterですよ~。
次は誰を書くのか、楽しみです。

No title

>>シロP
そ れ は な い 。
まあ、へちょゆきぽ可愛いですけど。
全員分…うーん、やっぱこしらえたいですけどねえw

>>dbdbP
私もペンタブでしか練習してないので、紙とか残念ですよ、残念!
リハビリ中でも私よりずーっと上手いので羨ましいですよ。でもおいついてやるもんねーだ!そのうち…
立体造形物類は私は手を出したことがないので、なんともいえませんっ。といいつつ、ブリリアントステージ春香さんはちょっと欲しい…。

>>某底辺P
へちょm@sと聞いて。
…ふむ、それも有りだな(ぇ。

No title

雪歩可愛い><

>爆発しろ!w
ちゅどーん! いぇい!w

No title

>>かーれるP
雪歩は可愛いですよ。
春香さんは、もっと可愛いですよ。

爆発確認っ!
…アフロとかになったりするのかしら。

No title

ほほう、今日は趣向を変えて、とな?

・・・あれ? あまり変わってなくね?
でも可愛いから許す! すべて許す!

No title

>>おぱマP
へちょ絵をブログに持ってきたこと、滅多にないでしょ!IRCじゃ頻繁にみせてますけどね、確かに。
しかし、へちょるとひんそーでちんちくりんでも分からなくなるから、誰か1人喜びそうですよね。誰とはいいませんが。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
