

春香さんが可愛すぎて辛抱たまらない件


よひとP SPノーマルPV

眼鏡はないけど、大好きだ!
いや、春香さんのキュンキュンメガネも嫌いじゃないですよ?(箱のやつね)
ただ、メガネをかけると中村先生になるから…いや、先生も好きですけど。

それはそれとして、新しい試みを始めました。
というのも、ソラソラの対に当たる、所謂「派手な作品」も作らないと、ノベマスの検証として不十分なんじゃね?ってことを思うに至りまして。
で、当初は紙クリでやろうとしてたんですが…ちょっと一念発起して、紙クリとは別のツールを使ったノベマス作品にしようかなと。まあ、そっちのプロットはできてるので、ツールの勉強しながら本文を書き込むだけなんですけど…その別ツール、紙クリとはまるで操作違いまして。ウボァー。
あ、ソラソラの続きやアイサナの続きもちゃんと書くよ!でもまあ、現状の形式のみだと「手抜き乙」って言われかねないし、言われるのも癪なんで、ちょっとだけ待ってくださいね!

ちなみに作品属性としては、『サウンドノベル形式』『卓ゲ原作』『厨ニアクション』『過激な表現・展開』です。血ドバァーの人あぼーんな感じなので、ちょっと刺激が強いかも?
…作る作る詐欺にしないようにしないと…。

コメント

Secret

No title

はるるんかわいいよー
思わず顔がにやけます、2828ww

相変わらずねこようじPさんは
挑戦者スピリッツにあふれてますね
作品期待してますよー


No title

春香さん可愛い!ちょお可愛い!
というわけで俺の嫁です。
異論は認めますけど、譲りません。

ねこさんは色々挑戦するねーw
がんばれー(`・ω・´)
でも、続きも忘れないでねっw

No title

厨二アクションは今のところ陽一Pの独壇場ですから、そこにねこ先生がどう切り込んでいくか楽しみです!
自分も厨二アクション作りたいなぁ・・・。

No title

ほほー。
そちらのジャンルにも挑戦されるとは。
ねこようじさんがどういう風に書き上げるか…。
今から楽しみですよ。
応援してますよん!!

作る作る詐欺?
…。
頭が痛いです…(苦笑)


No title

作る作る詐欺と言われたので飛んできましたw
色々な事にチャレンジする心は自分も見習いたいものです。
つーことで信者乙としては正座して待ってますよー

No title

ねこようじPは本当に色々と挑戦するなあ。
底辺Pの鑑やでホンマ。
本編の続きも合わせて期待してます(狡猾な包囲ry

No title

>>シロP
春香さんが可愛いのは宇宙の真理ですし。もう可愛すぎてこっちがいっぱいいっぱいだ!
まあ、本当に挑戦者スピリッツにあふぅれてたら、PVとか作っちゃうんですけどね!さすがにそこまでできる餓狼(おとこ)ではないのですよ。ガクリ。

>>ト・アルP
もう、みんな嫁でいいんじゃん?…いや、よくないな。やっぱ譲れはしませんねっ。
まあ、技術がないなりにどう立ち回るかって話だったりするので、挑戦っていうよりは模索的な何かなのかも。
続き…続き?いや、書きますって!絶対に書くから!
って書くととたんに嘘っぽくなりますよね。フヒヒ。

>>レオハルトP
やっぱ邪気眼(笑)持ちの私としては、痛々しいまでの厨ニアクションをやってみたいという衝動に駆られるわけですよ。まあ、陽一Pの厨ニアクションとはまた違った路線になるとは思います。
問題は、文章がががががああがあがあがあ…。

>>某底辺P
まあ、両極端な作品になりそうですけどねw
アイサナや120円は「過激」という単語とは縁遠い作品なので、厨ニ作品を書き上げられるか、あと、視聴してくれる方々によっては不快にさせるかなぁとか悩みもありますけどね。
まあ、お互い作る作る詐欺にならないように頑張りましょうw

No title

長いので返信は2回に分けて。

>>憂鬱P
作る作るというのは自分にプレッシャーをかけるという意味もありますし、期待してくれる方々を裏切らないようにすることで一層奮起できますしね。
プレッシャーがかかりすぎて胃に穴が開いたら、それはそれで問題ですがw
まあ、試行錯誤の結果を作成しまくって、皆さんにお見せするというのはフットワークの軽い底辺Pだからこそ行いやすいと思うので、あっちこっち動き回りながら中堅を目指して頑張りますねっ。

>>おぱマP
本編って…ソラソラ?それともアイサナ2章?
…これで厨ニアクションが連載モノだったら、連載が3本になるわけか…フヒッ。
本当は1つ1つの物語をキッチリ仕上げていくべきなんでしょうけどね。作品に対する姿勢や、『ねこようじP』としての方向性など、悩ましいことが山のようにあるので、色々やるのは見逃して欲しいかもかも。なんて思ってみたり。
へっ!包囲されなくともやってやらぁ!…そのうち。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
