

ゲスト、って言われても三将軍乙としか…

4次のことを言ってるのか、Fのことを言ってるのか、判断が難しいところですね。個人的にはFの話なのですが。というか、F(not完結編)の装甲3000オーバーのインパクトが強くて、4次の三将軍は空気(ry

コホン、話が逸れました。
えっと、なんだかゲストに御呼ばれしました。櫻香Pのラジオの。まだ詳細な日付・時間は決まっていませんが、多分今週末です。
以前にも櫻香Pのラジオには遊びに行ったことがありますが、その、なんというか、私超喋ってたね!ごめんね!ってここで謝っておきます。いや、私、喋るの大好きですし、討論でも雑談でも猥談でも何でも喜んでしちゃうんですけどね。あ、最後のはマズいか。

まあ、時間があって、ねこようじの野郎がどんな致命的な発言をするかチェキしてやるぜフヒヒwとか言う人は櫻香Pのブログをチェキ!あ、左にリンクがありますので、よろしくどうぞ。などと宣伝してみたり。

きっと声を聞いて「キモオタ乙wwフヒーwww」とか言われますけど、気にしませんもん。というより、いとPあたりが聞いたら「誰だこのおっさん!幼女じゃねーじゃねーか!損害賠償を寄越せ!」とかワケのわからんことを言いそうですね。光景が目に浮かびました、今。

……幼女は、いるよ。あなたの心の中に……。
……ロリコン乙。

とまあ、これだけで終わると何か宣伝力がないので、ちょっと前にトレスコラした、サナララのえちぃシーンの事前(緊急回避段階)のやつでもぺたりと。
貼るつもりはなかった!だが、かーれるPの春香さん×閣下がエロかったから、対抗したくなっただけなんだ!

まあ、トレスにしても線が粗いですけど。ちょっと前のだからね、許してあげて。



というわけで(?)、ラジオもよろしく!

コメント

Secret

No title

ふぅ・・・

えーと、何の話でしたっけ?
あ、ラジオ! ラジオね!
そうそう、ラジオ!
うん、あー、そう!
ラジオ!!
つまり・・・
えー、あれだ・・・ラジオ!!

No title

>>dbdbP
この だめぷろでゅーさー め!
しかし、うめ春香さんたらロリロリしすぎる…犯罪の香りがぷんぷんするぜ!

まあつまり…あれだ、ラジオ!ってことです。あれ、合ってるのか。

No title

フヒヒwwwww保存しますたwwwwww

No title

ゲスト…。
大好きだったんですけどねー。
あ、ちなみに。
私のデビューはFからです(苦笑)
それまでは、まったくそのジャンルに興味がありませんでした(笑)

ちょっと!!
この絵はなんだ!!

GJすぎるじゃないか兄弟!!(マテ
今日から私達は義兄弟ということで(ヲイ

No title

>>レオハルトP
ペン入れして、全力で塗ったらサムネ釣りできるなぁ…とか思いつつできない私がとってもチキン!

>>某底辺P
義兄弟、って書いて「ブラジャー」って読むそうですよ。
…お断りだッ!!!

No title

・・・
・・・あっ!!ラジオでるんですか。
・・・
・・・ちなみに自分の好きなパーソナリティーは伊集院光です。
・・・
・・・ふぅ。

No title

>>憂鬱P
彼のお方のラジオはちょー面白いっすよね。まあ、私は面白いこととか言えない残念な子なので…orz

って、アンタも賢者かいっ。

No title

義兄弟と書いてブラジャーと聞いて飛んできました。
ラヂオ出るんですねー。
幼女Pのロリ声に期待してますね☆

・・・ふぅ

No title

>>おぱマP
幼女はいるよ…貴方の心の(ry

おぱマくんは某底辺Pさんと義兄弟(ブラジャー)になってください。
世界のパイオツニア・おぱマPに相応しい称号ですよね、義兄弟(ブラジャー)。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
