

トレス改変でそれっぽくvol.2

今回は塗りもあるよ!ってことで。
あと、トレス先が初のnotうめ先生です。


これ…春香さんなんだぜ…。

元絵はトゥハート2のいいんちょさん、小牧愛佳嬢です。あと俺の嫁。CVを担当してる力丸さん共々大好きなキャラクターでございます。
髪を少々いじって、目と髪の色を変えた程度のコラですが、所謂『ギャルゲ塗り』を覚えるにはいいんじゃないかなーと。本当はペン入れするべきなんですが、トレスだしいいやwwwってことで。あ、櫛塗ってませんね。まぁいいや。
しかし、IRCで見せてみると「いいんちょだ」、「髪がこの色だとこのみに見える」等と言われました。うぐぅ。
まあ、影の位置をちらちら見ながら塗ったので、そのうちキッチリと自分で影をつけて塗ってみたいですな。

…まあ、気合を入れて塗ろう!って思える下絵をかけるようになってからなんですが。トホホ。

コメント

Secret

No title

頑張れー!!
って、ことで1拍手(笑)

どの世界も一長一短ではいかないものですね(苦笑)
絵心も、下心も(ヲイ)
ではでは、次なる絵。
楽しみにしておりますー。

No title

>>某底辺P
拍手、ありでーすw

下心全開にしても、絵心はなかなか伸びず。むずかしいもんです。
次の絵もですが、ノベマス書かなきゃ…w

No title

新しい絵が来てたのに見逃していた!
くそう、なんということだ・・・

ToHeart2はやったことがないのでよくわかりませんが、セーラー服大好きなdbdbさんは涎が止まりませんよ。
かーわいいなー、かーわいいなー

No title

>>dbdbP
トゥハートシリーズのこのセーラーはもっと評価されてもいいと思うのです。きゃわいい!
私もセーラー服は大好きです。キュンキュン!しちゃいますね。れっつごーふぃばたーいむ!って感じ。

No title

遅くなりましたが見てれぅ。
でもいいんちょはやらん。

「このみに見える」とか言ってごめんなさいw
けど髪の色前とちょっと変わってるのかな?
もう少し髪が短ければ春香さんっぽく見えるのかも。
あと片方だけリボンつけるとか。
と、思うがままに感想を書いてみました。

No title

>>おぱマP
この前より髪色が春香さんに近くなってるはずです。立ち絵の配色から抜きましたからw
髪のバランスが未だによくわかりません。絵ってムズー。
片方だけリボンをつけるという発想はなかったわ。ふむむ、コラも色々考えないとにゃー…。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
