

すにーきんぐお絵かき

企画の裏でこっそり練習絵も貼っておきます。
ていうか、かーれるPや置き傘Pの足跡が物凄いプレッシャーを放っているのですががが。

わた、ねこようじPの絵力はなかなか成長しませんね。例えるなら、千早の胸部くらい。…あれ?それって絶望的じゃね?

harurun00.png
水彩っぽくだだーっと塗り塗りしたのも貼ってみます。塗り絵感覚ですから、何も考えなくていいかららくちんらくちん。
とは言うものの、塗りというものもぼちぼち覚えたいですね。いわゆるギャルゲ塗り?ってやつとか。
…まあ、いろいろしなくちゃならんことが山積みで…にゃうん…。

コメント

Secret

No title

ペース速い!w
ねこようじPの塗りがどんな感じの塗りになるのか、とても楽しみにしてミテマスヨー

No title

千早の胸だって成長するから大丈夫だよ!
ねこようじPの絵は、なんというかとても可愛らしいので期待してますー。
あとノベマス。

No title

ペタペタとはじめまして。
うめ先生の絵なら水彩っぽい塗りもありますよ!

No title

>>dbdbP
こっそり毎日書いてるんですけど、中々上達しなくて…。
塗りは…うん、頑張る。そのうち…。

>>おぱマP
それは嘘だ!おぱマPはメディアに踊らされてるんだ!千早の胸が育ってなるものか!
ん?あれ?こんな時間に誰だろう?

それはともかく、可愛さがもっともっとわかりやすく、破壊力バツ牛ンにしたいので、頑張ります。
σのヮの<ノベマスってなに?(ぉ

>>ななかP
はじめましてー。
うめ先生は水彩とか色鉛筆っぽいのとかクレヨンっぽいのとか、そういう塗りの絵も多いですよね。
それがまたほのぼのと可愛らしくて…うめ先生も可愛らしくて…。
…あれ?

No title

>色塗り
 色塗りをはじめるに至るまで一年かかった自分マジルサンチマンwwwwwwwwwwwwwww
 負けてられない!w

No title

>>かーれるP
うずうずして、塗りたくてたまらなくなったからステップ飛ばしただけですよ!
まだまだ線の方がしょんぼりでござる。なのでまあ、また暫く塗りは放置です。楽しいんですけどね、塗り。

でもわたしはかーれるPのえちぃな春香さんにマジルサンチマン!まけてられない!!
…あれ?えちぃ絵書くの?私?w
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
