

検証開始


うpりました。
なんだかんだと悩んではいましたが、夢で春香さんがずーっと私流格言を囁くものですから。急がばまっすぐ進んでみた次第。フヒ。実験的な要素多分なんだから、勢いって大事!とも思うしね。


まあ、「改善すべき」と作ってる時に思う負の試みも多少入ってたりします。そういう意味でも、どこまでがセーフで、どこまでがアウトなのかを見極める検証も兼ねた、私得動画になっています。つまり、破章ではもうちょっとアレをあーしなくちゃならんわけだすな。うぐぐ。
とは言え、そもそものお話が「面白くない」と言われてしまうと、検証も何もあったもんじゃないわけで。「実験だから気楽につくろ→よ→」などとフヌけたことを抜かしてると総スカンにされそうでビクッビクッしております。くやしい…でも(ry。

まあ、ベースとなっている物語は割とベタなので、それを上手く魅せるにはどうすれば良いのか。より妄想を深めながら頑張ってみたいかな、なんて思っています。

「俺は、まだ登り始めたばかりだからな。この果てしないノベマス坂を」
ねこようじPの次回作にご期待下さい!

コメント

Secret

No title

乙女よ(ry
この曲を聞きながら、ノベマスを描いていたら。
歌詞をそのまま書いていた私がいます(苦笑)
いやはや、お恥ずかしい限りです。

拝見いたしました。
感想としては…。
風景、感情が脳内に叩き込まれていった気分になりましたね。
もちろん、いい意味ですよ?
あとは…。
2行しばり?
で、あそこまで表現できるのは、素晴らしいかと。
逆に2行だからこそ、濃密に表現できるのかもしれません。

さてさて。
これから、どんなふうに展開していくのか。
それが、気になるところです。

魅せる文章。
次も、楽しみにしております。
ではでは…。

No title

>>某底辺P
乙女ソングの中毒性は異常。
いやいや、気持ちはわかりますぞw

ソラソラ序章については、本当はもうちょっとアレコレいじってたんですけどねえ。次とちょっと比較してもらおうとか思いつつ、通常営業に戻したりしたのですよ。
2行縛りは動画であることを意識したテキストを作るには割といい試みかもしれません。ついテキスト過多になるのをセーブできますし。…まあ、私はテキスト過多なくらいが好きな文字大好きっ子ですけど。

まあ、そんな試みのことは端っこにおいといて、ストーリーそのものがお楽しみいただけるかどうか。コレがやっぱり最重要なので、楽しまれたのなら何よりです。

自分に何が出来て、絵がないことによって何ができるのか。
にゃうんにゃうんと唸りながら頑張って考えたいと思います。にゃうーん。

No title

この動画…なんというあらすじ詐欺!
で、あらすじの方も作るんですよね?w

それはさておき、改めて文章のみで勝負するのは大変だなあと思いました。
いずれにしても完結しないと評価できないから早く続きを作るんだ!
(と、狡猾な包囲網を展開)

No title

>>おぱマP
あらすじ詐欺?え?何のこと?
あれはあらすじだけで話を進めて完結するサイドストーリーですよ?乞うご期待!!

ま、アイサナ2章を始める為にもとっとと完結させたいところなんですがね。と、狡猾な包囲を強引なドリブルで抜けますよー。
おぱマPの評価、期待してますね!と謎の包囲をしておこう。

No title

あらすじ見てクリック余裕でしたw
いや。流石にそれはないですがw
続きが楽しみです。検証の結果がどうなるかも含めて。

No title

>>憂鬱P
あらすじはもっとひどくするべきだったと反省しています。
次回以降はもっともっとあらすじも練らなくては…!

まあ、私がしておきたい検証ももちろんミックスして行こうとは思うのですが、それよりなにより、元のお話そのものに力を入れなきゃですもんね!が、がんばりますっ。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
