スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレス改変でそれっぽく

こう、お気に入りの作者の絵をトレスして、パーツをいじくったらそのキャラになるんじゃない?って試みです。
ある意味、絵版のMADですね。そいじゃ、どーん!

yu,haruka00
当然参考元はうめ先生。ばってんを消して、リボンを足して、髪をちょちょいと弄繰り回した結果のものです。
当然、服がまだ描けないので制服はいじれずw春香さん、やまぶき高校入学おめでとう!!w

まあ、最終的にはこういう感じで自由自在に描きたいなあ…道は遠い。とほほ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あぁ~、春香さんを見ると幸せになりますね~w

No title

>>かーれるP
ですよねーw
春香さんかわいいよ春香さん。

しかしまあトレスはいわば反則技ですから。やっぱ自分で描いた上での模写であるべきなんですけどねぇ…。

No title

ゆのっちですね、わかります。
春香さん可愛いよ、春香さん。
最初はトレースからでもいいのさー。
描きまくればそれが自分の力になるよ!
…ってどっかの誰かも言ってたよ、きっと!

No title

うっはwwwwwもうダメwwww俺、萌え死ぬwwww

No title

>>ト・アルP
どこからどう見ましてもゆのっちですよねw
ばってんがないからゆのっち?になるかもしれませんがw
トレスは絵の練習には不向きではありますが、目標絵が見据えられるので、割と仕込んだりします。
トレスじゃない絵も描いてますけど、なかなか…ねえorz

>>レオハルトP
ゆのっちと春香さんが創世合身したら天下無双の萌えパワーといわざるを得ない。
やっぱうめ先生の絵は可愛いのう、可愛いのう。
描きながら「俺きめぇwwwうぇうぇwwww」でしたしw

No title

かわいい…!
ねこようじP、これはいいものだー!!
思わず2828ww
(画面に自分の顔が映って…orz)

No title

お初です。

かわええはるるんだなぁww


サナララはいつか必ず買ってプレイします!><

No title

なんてかわいい春香w
吉野屋先生(小鳥さん)は私にまかせるんだ!!
…すいません、なんでもないです(苦笑)

こういうほのぼのとした絵は和みますねー。
あぁ、ダメだ。
和みすぎて、この画面から離れられない(笑)

No title

>>シロP
可愛い娘をみるときに自分の顔とかみたらもったいないですから!
まあ、トレス→改変は割といける?っぽい感じですね。ここぞって時の一発には、いいのかも。

>>みゅうP
こちらでははじめまして、よろしくどうぞー。
うめ先生のトレスで描く春香さんを『うめ春香さん』と名付けました。これくらいの絵が量産できるようになれば…orz
サナララをプレイされた際には存分に語り合いましょうw

>>某底辺P
やっぱり小鳥さんは吉野屋なのかwww
いやね、ひだまりスケッチ×アイドルマスターとか考えてたんですけどね、どう考えても『アイマス紙芝居』=画力要求になると考えたわけです。
絵が超絶上手くなったらやるかもしれません。そんなことはないと思うので、大口をたたいてますけどもw

まあ、うめ絵は可愛い、うめ先生は可愛いってことで1つ。

No title

お初です。

トレスでここまでできるなんてスゲー

自分なんか、髪型似てるし改変する必要ないからってことで、ゆの→雪歩しかできないのに・・・

これからも頑張ってください!

No title

やっべ!かわええ・・・
トレスでもここまで描けたら凄いんですがw
よ~し!!自分も絵を描いてみるか?
マウスでだけどね!!・・・orz

No title

>>ダメガネP
いや、実は大していじってないんですよ、コレw
せめて服かけるようになったらなあ、と思うんですけど、それだったらトータルで練習するって話で…orz
ゆのっちは癖っ毛なので、春香さんと雪歩さんの中間くらいですから、雪歩さんにもなりそうですなw
…気弱な感じ的には雪歩さん寄りなのかも。
春香さんは…ヒロさんかなあ。丸いし、お菓子だし、ぽんこつだし。

>>憂鬱P
トレスは割と誰でもできるんじゃね?って印象です。
元絵にレイヤ重ねて拡大して線をなぞるだけですから、たぶんマウスでもやれますよ。
でも、ペンタブできゃっきゃ落書きするだけで楽しいのが困ったものなのです。実は上手くなるとかよりも楽しいことが大きかったりします。
憂鬱Pもレッツお絵かき!
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。