

春香さんの誕生日というわけでvol.2

練習絵も晒しておこうと思います。
せっかくの誕生日なので、春香さんの絵です。たははwって感じのと、凛々しいのと。
まだまだ狙った表情を描けないので、そこを改善したいかもかも。

haru001.png


ちょっとサイズが大きくて重いかも。ごめんなさいね。
まあ、IRCで絵が描けるノベマスPの方々に色々聞きながら練習してます。
いつかマイ1枚絵が実装できればいいなあ…なんて。

うん、私もかーれるPを見習って、毎日練習しようと思います。
彼のお方のように毎日は晒さないとは思いますがw

コメント

Secret

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

No title

>毎日練習
練習絵キタ! 春香さんが可愛いので出来うる限り晒していって欲しいです><

No title

>>太田焼きそばマン氏
あ、どうもはじめまして~。
春香さんHappy Birthdyっ♪
このコメントを返信してる時点ではもう昨日ですがw

>>かーれるP
ぉぉぅ、かーれるPだ!ばかっか可愛いよばかっか!
後、春香さんの可愛さは大宇宙共通なので。
まあ、成長が感じられる節目節目くらいにうpろうと思ってます。あとはブログのネタがないときとかw

No title

つまり、自分は「俺のねこようじP練習絵フォルダが火を噴くぜ」を作る係りですね、わかります。
作品のために努力を惜しまないねこようじPはとっても素敵ですよ、と春香さんも仰るに違いない!

Re: No title

>>dbdbP
ぎゃー!やめてー!
私は以前書いたSSが恐ろしくて見られないという過去を持っているので、成長アルバム的なものをつくられると…きっと死にたくなる!将来的に!!
でも春香さんがほめてくれるなら…!
って、ん…?ほめ…春香…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ないしょの人
あらまあ、ご覧になられたようで、ありがとうございます。
就活ってなにそれ?食えるんですか、それ?あと、エロゲライターとかないですからね!!
…一応、バイトは通りましたので、社員登用とかちょぴっと期待しておくことにします。頑張ってお仕事探しますけど。
練習はいいですよー、練習は。期待して待ってますからねw
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
