

決めた!

エロゲーのシナリオライターに、俺はなる!
よーし、早速応募するぞぉ!!

いや、日付見てくださいよ、って。
就職活動中ではありますけどね、ホントの話。


四月馬鹿追記
LFfool.png
あとこんな架空戦記も作ってます。作ってるというのは嘘ですが。
TCGm@sterは最終目標なので、ずっと後の話になると思います。
大丈夫、リーフファイトの架空戦記なんでやる人絶対に居ないから、ゆっくり準備してもネタは被らない…!
ちなみに対戦相手は募集してます。マジで。

四月馬鹿追記2

一応、30分で全部終わらせた嘘CMもどうぞ。

コメント

Secret

頑張れ、応援してる!
でたら買うし楽しみにしてるね♪
…え?嘘?
俺には日付など見えないな!

No title

>>ト・アルP
ならないからな!!絶対にならないからな!?
いや、正しくはなれない、でしょうが。

No title

ふふ、実のとこ。
私も就活中でしてね。
なんもしておりません(苦笑)
やばい!!
という意識はあるのですが、PCをつけると引きこもりになってしまう自分がいます(泣)

お互い、内定をもらって、笑顔で色々できるようになりましょ(笑)

No title

>>某底辺P
お、然様でござったか。お仲間お仲間。
PCをつけて引きこもることすら危うい状況に私タジタジでございます。とかいいながら堂々引きこもってますが。
おのれ…内定…内定さえあれば…orz

No title

つまりエロゲーのシナリオライターになりたいと願いながら電波なOLに頭突きして貰えばいいんですね。わかります。
ゲームがでたら教えてくださいね。是非買いますので。
まさか嘘・・・じゃないですよね?

No title

>>憂鬱P
なにその包囲!?おかしいでしょ!?
四月馬鹿ですよ、四月馬鹿!
興味はあれども、お金を取るテキストを書ける自信は…ない!

No title

さすがねこようじPさん、言うことでっかいわ~
憧れちゃいますよ!
ぜひともこのゲームやりたいです(^O^)/

えっ、4月1日???
私にはなんの日かさっぱりわかりませんが(-o-)


No title

>>シロP
せいぜい同人ゲー程度で我慢してください。
いや、それすら無理ですけど。絵とかプログラムとか、そうでなくてもお金を取るのは…orz。
挑戦してみたくはあるんですけどね。

No title

よくもぼくをォ!! だましたなァ!!
一瞬期待させたお詫びとしてねこようじPはエロゲのシナリオをアップする作業に戻ってください。
あととりあえず復活オメ。

以下独り言
(リーフファイトか…何もかもみな懐かしい…)

No title

>>おぱマP
エロのいらないエロゲなのか、ぐちょぐちょでドロドロなエロゲがいいのか、そこが問題だと思いません?
まあ、紳士の皆さんなら前者を選択するって信じてますけど!

あと、おぱマPはLFW32で私と対戦な。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
