

トレスの力こそパワー

トレスってすげー!
というわけで、うめ先生の目をトレスして落書きしてみました。
一応、目標というか模範絵はウメスに絞ることにしました。今のところ。

ちなみに明日、面接があるのでこんなことをしている場合ではないのですが…まあ、いいか。
猫幼女(耳無し)

猫幼女P、もとい、私の初代「俺の嫁」こと柏木楓嬢です。
なんというか…すっごいそれっぽい絵になりましたね。さすがマルチタレント・蒼樹うめ…。
目の大きさ・位置・バランス・形状などなど、やっぱ目って大事って思わされますな。あと、輪郭ももうちょい丸くするべきっぽい。私の絵は結構平べったくなりがちっぽいので、その辺も意識しよう。

今後はトレス絵1枚、トレス無し絵1枚をノルマにしてせっせと頑張りたいと思います。


…え?ノベマス?
…あっはっは。やだなぁ、作ってますとも。プロット…。

コメント

Secret

No title

おお!これはかわいい!!
私も、そんな「俺の嫁」がほしいね・・・うん。

お絵かきの練習をするときは、なかなかノベマスのほうには手が回りませんね;;
ちゃんと両立させている人はすごい。

No title

>>つぎはぎP
私の嫁、可愛いでしょ?(ぉ
春香さんを可愛く書くという目標が遠くて困りますorz

ノベマスのほうはちょっと作業そのものができないということもありますが、案がイマイチパッとしないというか、ぶっちゃけると難航してます。ぐむむ。
しかし、春香さんの誕生日にはショートショートサイズでもいいから何かうpりたいなぁ…。

No title

ねこようじPの向上心は見習わないとなあ…。
ノベマスの方も気長に待ってます。
あと面接も頑張ってください(ぉ

Re: No title

>>おぱマP
向上心って程のもんでもないんですけど、やっぱ可愛い絵を描ける様になったり、面白いお話を書けるようになったら、まず自分が幸せじゃないですかwそれだけのことなんですけどねw
ノベマスの方は…頑張ります。面接の方は…もうどうにでもなぁれ☆
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
