

お絵かき落書き

罵り先生と蛍先生にうpれうpれとそそのかされたので。
ぽんこつP・ねこようじの落書きです。
ちなみに美術の成績は4でした。真面目に提出物を出したら4くらいくれるのです。

ゆのっち

ト・アル先生も大好き、ゆのっちです。サナララのキャラデザの藤宮アプリ先生とひだまりスケッチの原作者・マルチタレントの蒼樹うめ先生は生き別れの双子の姉妹とのことで、切っても切り離せない関係だったりします。まあ、諸葛謹の頃からファンなんですけど、うめ先生。ちなみにねこようじはかなり重度のひだまらーだったりします。
知らない人の為に比較用のリンクもいちおうぺたりと。

目が変なのはともかくとして、全体的になんか変なんですよね。もっとゆのっち丸々としてるし。
あと、線が多いんでしょうな。ばしっ!と線を引けないので、こんな風になっちゃうんですけど。これでも理系なんです、一応…。(理系の絵は線を重ねちゃダメなんですよ!ご存知でした?)

まあ、なんだ。へったくそだなぁ、私。うう、すっげえ恥ずかしい。
でもぼちぼちプロット考えながら落書きして練習しようと思います。

コメント

Secret

No title

ねこようじPの自作絵が見れると聞いて。
描き慣れれば上達するタイプのタッチのような気がします。
次回作は一枚絵実装ですね!

No title

う~ん、書けない私から言わせて頂くと
これが書けるだけうらやましいな、と…
それと個人的にはねこようじP、
描くセンスあると思うけど…?
(描けないやつに言われてもしょうがない
と思うかもですけど…)
ちなみに私の美術成績は10段階で4でしたよ…(T_T)
絵のセンスほしいな… orz

No title

>>おぱマP
何気に落書きのキャリアは結構あるんです。
それでもこの出来栄えってのが…orz
でもまあ、一枚絵実装できるようになったら…いいなぁ…。

>>シロP
5段階評定の4でしたけど、美術教師の成績の付け方の問題じゃないかな?宿題だけはちゃんと全部出したからね!
まあ、センスがあるかは知りませんが、頑張って描き続けたいと思います。ぼちぼちと。

No title

俺は10段階で10だったよ!
なのに・・・なのに・・・

私も新作に向け、お絵かきの練習中です。お互い、がんばりましょう!

No title

美術センスのかけらもない私が通りますよ。
ゆのっちのばってんも満足にかけないですから(苦笑)
でも、なぜか吉野屋先生はかけちゃうんですよねー。
ほんと、不思議でたまりません(笑)

絵も動画作りも、練習あるのみですね。
さて、私もいろいろと練習してきます。
ではではー。

No title

>>つぎはぎP
楽しいですよね、お絵かき!
私の絵はちょっと使えそうにないですけどorz

>>某底辺P
よし、吉野屋先生をうpる作業に戻るんだ。
まあ、何でも日々練習、ですよね。
がんばりましょう。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
