

めかりるうぃーっしゅ

make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

4期は25歳だそうですね。少女→戦記も仕方が無いというところ…かな。


というリリカルトークはおいといて、近況とこれからについて、ちょっと徒然と。




・活動縮小
まあ、前に報告はしてますけど、一応見通しがちょこっと立ったので。
ネットの利用が著しく限定されるっぽいです。しかもそれだけではなく、PCを使っての作業もかなり難航しそうな感じ。故に、更新ペースは恐ろしく低下すると思います。10日に1本くらいはうpりたいところですが…それすら厳しいかも?
IRCやスカイプでの交流も以下略。ブログ更新は…まあちらほらするかも?くらい。何かあった際はメールを頂けるとありがたいです。

・春香さんのお誕生日
ここに合わせて短編を1本作る予定。どうにか基礎アイデアは出たので、なんとかなる…と思いたいです。
いや、ナントカするんですけども、最悪遅刻する可能性もあるので。

・ソラソラとアイサナ2章
4月中の完結を目指したいんですけど、5月になるかも。
その辺は流動的なので、進展したらというか見通しが立ったらまた連絡しまする。
2章はソラソラ終了してもうちょっとしたら、なので、もっと後…かな?
うぐぅ、早く環境を作らねば…。

・企画とか
現状では運営なんてできません!
なにかあったらボンテリPに無茶振りしとくといいって思うな!
ちらほら案はあるんですけどね。

まあ、冒頭のめかりるの歌詞じゃないですけど。
どーにか元気で居ますので、次回作をご期待くださいといいつつ、アイサナの1章とか120円とか見返してくれてるとすっごい嬉しいかもってテキトーなことを言っておきます。

コメント

Secret

No title

そうか…無茶ぶりして欲しいのか…
幼女の日刊更新がみたいなあ:)
1dマスターやりたし

No title

あややや、最近見かけないと思ったらやっぱり大変みたいですね…。
既存作をリピートしながら続きを待ってるぜ・・・。

No title

なるほど!!
つまり120円の支援動画も作れって事ですね。
わかります。
まぁ作るかどうかはさておき気長に新作を待っておりますので。
つか、10日に1本のペースじゃ最近の自分より多いですから!!

No title

>>愛液(笑)P
1Dayマスターは無理ゲーすぎます。
ボンテリPはもっと崇められるべき。
リアルを捨てた勇者として…。

>>おぱマP
既存作のリピートする作業、頑張って!
そして気が付いたら再生数が伸びてウッシッシ…。
まあ、テキトーにお願いしますw

>>憂鬱P
120円も!?それはどうなんだ!?奴は短編だぞ!?
まあ、憂鬱Pも更新がんばなのですよ。こっそりみてれぅするので。
私は…脳内プロット出しを強化する構えですので、なんとか頑張ります。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
