

底辺とか、ラジオとか、ノベマスとか

昨日は櫻香Pと銀結城Pのラジオを聴きつつ、飛び入り参加(というか乱入)させていただきました。総勢8人のPによるラジオという名のダベり場(?)。
あんまり面白いことを言えなかったこと(真面目ぶりすぎたこと)と、狡猾な自作宣伝を忘れたことが超反省です。今度からはいつ乱入してもいいようにネタを仕込んでおこう…。




で、ラジオ終了後も4時前までお話させていただいたのですが、やっぱり皆さん現状に色々と思うところがあるんだなぁと。とても勉強になる反面、新人Pとしましては耳が痛いってレベルじゃない内容がちらほらと…。うう、マジゴメン、マジスンマセンホント…。
とは言え、やっぱ口に出すことによって、自分で再度意識することもあったりしたので、今一度考える良い機会になりました。お話してくれた皆様、ありがとうございますねっ。

で、ちらとラジオ内でもでた底辺祭り(及び、それに準ずる企画)ですが…。
やっぱ、やってみたい人って多いのですかね?
祭りばっかりするのもなぁと思う反面、やっぱり熱意の総量が多いのならば此方としてもやらざるを得ないと言うか、是非にサポートさせていただきたいとは思いますが…どうなんじゃろ?
少なくとも、ノベマスPの企画好きはバレm@sで知るところとなったので、それはいいんですけど…他ジャンルの方々もやりたいのなら、総合ジャンルの企画になりますしね。
コミュの方ででも企画案募集しようかなぁ…。

コメント

Secret

No title

Webラジオってのは乱入できるものなんですか?
すっげ~興味はあるんですが、夜中に一人でぶつぶつしゃべってたら実家住まいの自分は親に”頭がおかしくなった”って思われそうでできません・・・悔しいのう・・・

> 少なくとも、ノベマスPの企画好きはバレm@sで知るところとなったので、
元々ニコマスPはお祭り好きが多いですからね。
さらに今までノベマスPが気軽に参加できるような企画がなかったですから楽しくてしょうがないのではないでしょうか?
かく言う自分もそうですから。
祭りを開く際には教えて下さいね。”支援動画”作りますから。

No title

>>憂鬱P
支援準備にぬかりはないと見た!
時が満ちたらここでも発表しますよ!

今回の乱入はまあ、特例なのでしょうけど、ゲストさんを募集してたりはするみたいですよ。
実家の家族の皆様には、「遠い友達とネットを介して電話してるんだい!通話料はタダだよ!」と言えばオールオッケー!あ、ただし、マイクは買わないといけませんけどね。

まあ、メッセンジャーやスカイプ、IRCなどコミュニケーションツールは色々ありますので、よければご検討を。ちなみに私は全部導入しております!w
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
