

6話。書いてはみたけど…


自分の書いたものを見るのは勇気がいりますね。実際、4話くらいまでは投稿した作品をちゃんと見返せなかったりしました。理由?めっちゃ恥ずかしいから。
まあ、最近はコメントが付き始めると一緒に見させてもらったりします。あ、コメントありがとうございますね。すごくコメントし辛い作品だと思うけど、やっぱコメントがつくと凄く嬉しいです。
でも、なんというか、体当たりで挑んで書いてるだけの文章なので、演出とか、表現とか、そういうところまで気が回ってないのがナントモ私がぽんこつさんなのですが…。
他のノベマス作家の作品などをみても目を見張る演出があったりするけど、やっぱ文章表現だけでも素敵な演出するPさんの作品をみると、私に言い訳する権利はないなあと思ったり。紙クリが使いこなせてないとか、素材が少ないとか、そんなのすら問題にならない文章。憧れるところではあります。まあ、全部こなせると一番いいのでしょうけどね。

しかし、まあ、始めた時の熱意を忘れたくないので、このシリーズだけは勢いで作っちゃいたいな、なんて思ってます。ゴメンネ、あんまり進歩とかなくて。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっと、ご視聴ありがとうございます。
私自信、氏の作品が大好きで、その作風を得たいとは思いますが、まだまだ自分のものに出来ている自信がありません。
でもいつか、ちゃんと自分の作風が見つかったとき、おっしゃられるようにしてみるのもいいかもしれませんね。
まだまだ若輩なので、迷いながらの作成にはなると思いますが、最後まで見守って頂けたらこれ幸いです。作品共々よろしくお願いします、です。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
