

アイサナに彼女がやってきました


そぉい!

って、マジで支援されてる!?
憂鬱Pさま、ありがとうございます。まさか本当に私如きに支援動画なんてものがくるとは…!
え?私じゃなくてアイサナに?こまけぇことを気にするんじゃねえっ!ハゲるぞ!

で、動画のほうですが…。
「信者乙。」
と言われかねないほどのベタ誉めっぷりに全私がビビっております。だ、大丈夫?憂鬱P?叩かれたりしない?って感じで。
でも、相変わらずの憂鬱節でアイサナのことなんか見るつもりがなくてもすっかり楽しめます……。
いや、でもアイサナ見てよ!?せっかくだからアイサナも愛して!!

んで、折角ですし一応公表(?)しますか。
2章のヒロインは、そこの変態アイドルこと双海真美です。
タイトル…はまだ決まってませんが、亜美真美の、主に真美の話になるはずです。
ですが…今、こそこそ作っているのはピヨちゃんの中編(プロット作成中)だったりするので、公開がどちらから、というのは正直未定としか言えません。

一応、補足しておきますが……アイサナの真美は変態じゃないよ!きっと!!

あと、Pの憂鬱シリーズは好評連載中ですよ!連載!!


あ、あと。
11話で「ちゃんとしたコラが作れたらバスタオル姿の春香さんを出そうとした」ってのは黙っておいた方が…よさそうだね、うん。
エロスはほどほどに…ってつむりんが言ってた。ぶちまけろ!

コメント

Secret

No title

ども。信者ですw
もうちょっと支援になっている物を作りたかったですが、あれで我慢してねw
今回はアイサナ+ねこようじP支援って事で作らせて頂いたのでご心配?なく。
支援になっていない?こまけぇことは気にするない!!
これからも自分の作りたいものを作って頂ければと思います。
百合ん百合んも、うにゃ~んのテイストも好きですよ。
・・・完全に信者だわwこれww

No title

>>憂鬱P
あ、いらっしゃいませw
最近は色々と自分の今までの作風とこれからの作風について考える事が多かったのですが、まあ、とりあえず書いてみてから考えようと思います。
まあ、2章(真美編)は結構展開に苦心してるので、まだ1話を見切り発車する勇気はありませんが…なるべく早く頑張りますんで!

百合は…やるよ!…そのうち!(ぇ
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
