

少々、マズいことになりまして

リアルの方の都合で、少々P活動を休止することになりました。
ROM専…というわけではないですが、ちょっと動画を作成する環境が整うまでには時間がかかるかも。ちなみに復帰時期も未定です。
すぐひょっこり戻れるかもしれませんし、結構な間が開くかもしれません。ちょっと、見通しが立たないので。
まあ、隙を見てプロットだけは立てたいと思うので、アイサナ2章と中二っぽい何か、あと構想がある短編数個は環境が整い次第作成して、随時アップしていきたいと思います。
なるべく早く戻ってくるつもりだから、見放さないでね!見捨てないでね!

まあ、ネット環境だけはどうにか確保できるっぽいので、視聴は出来そうなのが何より。ミテマスヨー。


(もし何か企画が立ち上がったとき)
企画のことはボンテリ一門とこすひなさんに任せる。

コメント

Secret

No title

ありゃん。
それは残念・無念。
これから始まる伝説だったのに。

No title

>>愛液(笑)氏
いや、まだ終わってないから!w
一刻も早い復帰を試みますので、すぐ戻るよ!多分…

No title

あらま・・・まぁ見れない事が幸せな場合も・・って
視聴はできてしまうかもなのね・・・orz
まぁこっちは勝手にいつまでもお待ちしてますよ。

No title

何だか大変なことになってたのですね…。
ねこ先生には、色々とお世話になり、
いつかご恩返しをしたいと思っておりますので、
お早いご復帰をお待ちいたしております。

No title

>>憂鬱氏
なんかティンときちゃったのでそれっぽいものを作成中です。紙クリも素材もないので、テキストだけですが。
ちょっと芸風が異なるので、戸惑うかもしれないけど…まあ、がんばります。

あと、この身はすでに覚悟完了ですことよ?w


>>おぱマ氏
じゃあ春香さんのおっぱいをください。
いや、むしろ春香さんをください。

…まあ、冗談はさておいても。
当人はお世話した気持ちとかないので、気楽に作品作りがんばってくださいな。
ついでに私がうpったとき、my作品を見て欲しいかな!かな!
そんくらいw

No title

ま、待っててあげるんだから、早く戻ってきなさいよね!

No title

>>罵り氏
が、がんばって戻るんだからね!
ちょ、ちょっとだけなんだから待ってなさいよね!

No title

これから! って時なのに残念ですね(´・ω・`)
復帰をまったり待ってます。

No title

>>ピヨ談氏
まだ始まってもいない気もしますがw
まあ、いついつに復帰!っていえる状況ではないけど、隙を見て作りたいんで、結局ペースが落ちるだけってこともあり得ます。
まだだ!まだ終わらんよ!!

リアル大事

がんばって現実戦記をクリアして
架空戦記にチャレンジ!

No title

復帰されるまで、ゆっくりアイサナ一章を楽しませてもらいますね。まだ見終わってなかったのかよ!おいっ!!!

それでは、また、お会いしましょう。わっほい!

No title

>>トリスケリオン氏
リアルは…まあ、頑張ります。
リアル以外のモノの為にw
あと架空戦記は…まだ早いと思うんだ…

>>つぎはぎ氏
ゆっくり楽しんでいってね!
楽しんでくれれば幸いですんで。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
