

絞りだすように書く

脳内にある「理想とする物語」をそのままに出力できない自分の文才に絶望した!
そのまま出力できたら面白いものになるってワケじゃないし、唸りながら考えた結果、よりよいものが出来るのかもしれないけど、イメージがトレースできないというのが辛いです。
やっぱ、アイサナ1章がサクサク作れたのは、半年間妄想し続けただけのことがあったのでしょうな。あと、かの作品は初心者故の勢いだけで作った作品なので…。次からはもう少しやり方から変えてみたいですしね。

書いては消し、書いては消しだけど、頑張って前に進めてます。近いうちに発表できたらいいなあ。

あ、でもこれはアイサナ2章ではありませんので念のため。あっちはもっと難航する予感。
期待されるのは嬉しいけど、苦手です。困った困ったw

コメント

Secret

はじめまして

憂鬱Pのブログから、すっ飛んできたレオハルトといいます。自分も理想をそのまま出力させるだけの文才が無いのが残念であります・・・。まぁ確かに理想をそのまま書いたトコで良い作品になるとは限りませんものね。 
そんなワケで(?)お互い頑張りませう!

No title

おお、我が家では初めましてかな?ぽんこつさんのねこようじと申します。
私の場合、『理想の文章』というのがあるのですが、それを再現することは愚か、なぞることすらまだまだといったところが悔まれますね。こればっかりは書いて書いて書きまくって身に着けるしかないのでしょうけど。
まあ、お互いに頑張っていきましょうっ。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
