

作っては消し、作っては消し…の結果

ぬっはー!バレm@s用の動画が難航してれぅー!
というわけで、気晴らしというか練習と言うかで短編作成。

分かる人は分かると思いますが、タイトルの元ネタはねこねこソフトの『120円の春』からです。同タイトルの曲も使用してるけど、話はオリジナルもの。これって『ねこねこm@ster』のタグが付くのかしら?
いおりん視点。デビュー当初の、『仲良くなる前にあった120円にまつわるちょっといい話』って感じを目指しましたが、ちょいベタすぎたかなあと思わなくもない。まあ、ベタな作風だもんなあ、私って…。
というより、これまたコメし辛そうな動画だな、と思ったり。
オリジナルのコメディにも挑戦したいけど、まだ踏ん切りがつかないチキンな私…。

コメント

Secret

プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
