

バレm@sの影に隠れると思いつつ


ちょこちょこと支援されちゃったんだからちかたない。
シリーズ全体を今、改めて見ると進み方が強引だったりする気がします。多分、今回もちょっと強引。
まあ、熱意で筆を動かしてるところがあるんで、ちかたないのですが、それをコントロールしないことには未来はにぃですね。
無理のない物語に、丁寧な展開作り。そして先を見据えた構成。短編だけでは得られない経験が、長編にもありますね。当たり前すぎる話で申し訳ないですが。

とにもかくにもバレm@sです。始まる前にちょこっと見とくか終わった後にちょこっとみるか。
長編も忘れずみたってやってくだせぇw

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?なんで管理者にだけ表示してしまったんだ!
別に隠すようなことでもないのに!

No title

マイリス整理に涙目になりながら超笑いました。
流石、コメントでも笑いを取りにきますねボンテリP!

No title

はい、JYでおなじみのつぎはぎPです(笑

バレm@s運営、本当にお疲れ様でした!
作品ごとにコメントまでよせるとは・・・

とりあえず今はゆっくり休んでくださいな;


追伸)勝手にブログリンクを張ってしまいましたが、よろしかったでしょうか?
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
