

伝えること

新しいことに挑戦して、新しいものを作るのは楽しいけれど。
それが相手を楽しませられるか、というと自信が無い。そんな自信がないのはずっとだけど、今回はなおさら特別にない。

自分が楽しいことが相手が楽しいことに繋がらないということは、きっと、表現方法がずれてるんじゃないかなって思う。
もっとこうすれば、あそこはああすれば。その程度の小さいずれが集まったものだと思う。
でも、その少しのずれがきっと大きくなって、相手に伝えられなくなるんじゃないかなって。
だから、相手にちゃんと伝える為には、ずれを探して、1つでも減らさなきゃいけないのだけど。

今回は時間がなかった、って言い訳はしたくないけれど。次の機会があるなら、絶対ちゃんとやろう。今回みたいに、「祭りだからやりたいことをやろう!」ってやりたいことをやって、中途半端な出来に頭を抱えるようなことはないようにしよう。

私個人の、動画作成者としての、一足早い反省でした。


それはそれとして、運営者・視聴者としてバレm@sは世界で一番楽しんでやろうと思います。

コメント

Secret

プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
