

バレm@sの影が忍び寄る…!

さあ、バレm@s開催が迫ってまいりました。
見る専のあなたも、ノベマスに挑戦するあなたも、熟練のノベマスPのあなたも。心と体の準備は宜しいですか?
言いだしっぺで主犯で一番楽しみにしているわた、ねこようじPは今日もせっせと動画作りに勤しんでいます。ひいひい。

え?いいところだから早く続き(『桜香春風』10)書けって?バレm@sの後にしてくれ!

さて、私は企画開始宣言と企画終了宣言、そして私自身のバレm@s参加動画、合わせて4,5本の動画をアップする予定なのですが、今現在、3本作成を終えたところです。結構急いで書いたお話ばっかりだったから、実は結構自信がありません。後、実験色が強いです。あ、いや失敬。いっつも自信なんてなかったね。トホホ。
それに、開始宣言の動画ですが、企画告知動画を見ていただいたら分かるように、「動かない紙芝居オンリー」の地味動画です。うう、ごめんよ。もっと動き回って派手派手な動画で客引きわっほいできないぽんこつ主催者を許してやってくれ…!

まあ、主催者はぽんこつですが、参加者の面々は大粒・小粒が入り乱れてのバレンタイン戦争。妄想チョコレートの取りすぎによるニキビの発生や鼻血の噴出などは当方関与しません。自己責任でよろしくお願いしますね!

チョコ食べ過ぎるとニキビができるってのは科学的じゃないんだけどなぁ…。

コメント

Secret

支援動画を・・・

タイミング遅れで申し訳ないですが、本日バレm@s支援動画をアップしました。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm6123854/

No title

あ、どもですw
ばっちり関連マイリストには入れさせていただきましたよー。
もう日がないっていうか、コレ書いてる時点ではもう明日ですけど、楽しんでいきましょう。わっほい!
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
