

BGMだけで泣けるのはサナララをやりすぎた証拠


9話、ホントは昨日の晩に上げる予定だったのに…orz
展開に四苦八苦して、結局こうなった感じ。最初にスタートとゴールから作成したシナリオなので、最終地点はブレないのですが、そこに行き着くまでに結構迷いますね。
原作のStory:1で言うと『承』が長めに取ってあって、『転』が凄く一気にくるシナリオだったのですが、それでは上手く機能しそうにないんですよね。まだまだ悩みが多い…。
しかし、ねこのBGMは何度聞いてもいいですね。復活記念の通販で買ったねこサントラ。まるで損がない10枚と言わざるを得ない。

追記はほんのちょっとしたネタバレを含むので、先を大事にしたい方はスルー推奨。

おまけ
4章まで見たいってコメがあったので、ちょっとだけおまけ。
Story:1 『桜香春風』
Story:2 『菜種畑と空』
Story:3 『ラベンダー色の想い』
Story:4 『 to "Light Blue"』
以上が仮決定ですが章タイトルです。原作ファンはニヤリとしてください。
原作をご存知ないアイマスファンは誰がヒロインかの予想でニヤニヤしてください。
通してのシリーズタイトルも欲しいのですが、『サナララ』以外考えられないんですよね、この流れだと。誰か考えてくれないかなあw

コメント

Secret

No title

ちょい遅くなりましたが、見てきました~
もうね。こういう話大好物です。
原作は知らないんですがそれでも楽しめています。
そして今週はバレm@sですね。
色々大変でしょうけど、がんばりましょ~

No title

わ、ご視聴ありがとうございます!
まあ、実は原作好きでも結構やりこんでないとわかんないような小ネタばっかりのコラボで、ほとんどシナリオは新作扱いなので、当方トキドキしておりましたが、そういっていただけると恐悦至極でございますっ。
バレm@s用の動画は作るには作ったものがありますが、これをこのまま出していいものか戦々恐々としておりますw
まあ、残り一週間を切りましたが、〆切りにおびえながら頑張りましょうw
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
