

アイマス&ニコ動マニアのボクがおくる自信作!! きみたちも“激読”してくれ!!

煽りから分かると思いますが、彼の話です。

ボンテリPの投稿ではありませんが、こんなものを見つけまして。
バレm@sタグが付いてますけど、マイリスに入れるべきか悩んでしまいますね。バレm@sの紹介…ってわけじゃないし。

一応、バレm@s紹介してくれた回も。こちらは本人。あと、私もこっそり(?)コメしてます。

で、ボンテリPは私も大好きです。なんというか、深夜番組のノリというか、一言では形容できない魅力の詰まったPなんじゃないかと思います。でも、もはや底辺Pってワケじゃないと思うな。底辺ってのは、そう、4ケタ再生はおろか、3ケタコメも付かない私のような…。
コホン。
で、ボンテリPは企画などにも精力的に参加する漢であり、『バレm@s』、『ごったニ!』などの参戦も表明しています。すげーやボンテリP!あの更新速度で祭りにまで参加するなんて!
そんな彼に『ごったニ!』で私が見たいネタを1つプレゼントしたいと思います。きっと熨斗つけて返されますが、見たいのだから仕方ない。

そのネタというのは『ボンボン版ドタバタ紙芝居』。これです。
言わずと知れたあのペデューサーPのドタバタ紙芝居をボンボン餓狼(ああ、ボンボンVガンとかも有)のフィルターを通せば…?きっとワケが分からなくなること間違いなし!

ねこようじPはボンテリPを心の底から応援しています!

コメント

Secret

No title

自分の動画の紹介ありがとうございます。
やっぱり『バレm@s』タグは大げさだったかと思います。
申し訳ない。

それにしても『ボンボン版ドタバタ紙芝居』とは・・・
いい煽りですね。(w

No title

いえいえ、マイリスに入れるのを悩む程度の問題です。御気になされず。むしろGJ?
しかし、うらやましいですな、ボンテリ一門。私も是非に一門入りしたいところですが、如何せん長編のノリでUNKは…w

ボンボン版ドタバタ紙芝居については本気で期待してたりします。なんというか、怖いもの見たさ?w

No title

実は、ボンボン版ドタバタ紙芝居…に限らず、
人様のノベマスをボンボン餓狼風にするのはいくつか考えてたんですが
相手方から許可が絶対もらえなさそうなのでやめました!
許可がもらえるならやるの?って言われたら、やります。

没ネタで出したゲーリーPのネタパクリと
ボンボン餓狼+架空戦記はその残骸みたいなものです。
ゲーリーPさん、すいません!
こんな私は鼻ほじって埋まってますぅ~

よくよく思ったら、『ドタバタ~』ってタイトルに付けたら
ペドい人のファンから殴り殺されそうですね。

あと、自分は永遠の底辺Pだと思ってます。
例えこれから再生数が伸びて底辺Pじゃなくなったとしたら
その時は底辺P達の動画を取り上げるつもりです。

長くなってしまった!申し訳ない!

No title

ボンテリPさんが、わたト・アルPの
『と、ある春香さんの日常シリーズ』を
ボンボン餓狼風にすると聞いて。
うんごめん、言ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)
うちの作品では面白みにかけるよね…。

No title

永遠の底辺P…染みる言葉ですね。そんなボンテリPだからこそ、カリスマを感じるのでしょう。流石!日本一!

私の動画も面白味にかけるというか、そもそも再生数3ケタの動画なんぞ取り上げても祭りにならないので、やはりト・アル先生のボンボン餓狼風に挑戦してみては!?
…良心ファンからのバッシングが凄そうだなぁ。でもボンテリPなら許される気がする。なんででしょ?w

早速、見てきましたよ―。
動画作成が忙しく、最近は他の方の作品を見る機会がなかったので、息抜きになりました。

なんとか、バレm@s企画作品は1本完成。
次は月曜日にアップするいつものへっぽこ劇場の分の作成中です。

No title

まさかト・アルPから許可をもらえるとは…
な、なんてこったい。バレm@sとごったにが終わって
一息ついたらこれはどうなるかもわからんね…!

それと、ねこようじPからも許可をもらえたと解釈しておきます。

No title

ねこようじPさん
お気遣いありがとうございます。

それにしても、随分面白い流れになってますね。
しかし、許可をもらえたってこれ、
見方を変えれば、ほ・・・・

いやいやそんなことはないですね、
それに第三者が口を出すことではありませんし。
自分もこの一流Pたちによる夢の作品を楽しみに待っております。頑張ってください。

No title

>>アス比P
はえー!?
私はバレm@s用動画3本とその他2本の作成で泣きそうです…。

>>ボンテリP
私の動画でいいのなら、好きなだけパクってって下さい!
ボンテリPにパクられるのなら…本望だッ!!

>>ゲ○リ○P
もうね、超一流の良心と、超一流の底辺(自称)のコラボにwktkが止まりませんよ!双方の一門は期待して待て!ですねw
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
