

つくってみた(コミュ2号)


底辺Pコミュが思ったよりもアレだったので、もうちょっと建設的なコミュを作ってみました。
あっちはあっちでフリーダムな運営で、こっちはこっちで割ときっちりした運営でやってみようと思います。
……言うてすることないんですけどね、私自身はw

一応、利用規約(6/20時点)を転写。
・自貼りのみは×。
・どこを批評されたいのか明確に。
・名前は記名すること。
・言葉は選んで。でも、正直に。
・ぼっこぼこにされても泣かない。復讐に燃えない。
・常に感謝の心を。
・言葉にしないと伝わらないこと、沢山ありますよ。

専用のろだも借りてきたので万全の体制!
「こいつは……必要だ!」と思う方はどうぞどうぞ。半自動(セミオート)承認です。規約違反は退会してもらうこともあるかもしれませんケド。

今度こそ、ラジオ


やるっぽいよ!21時から!!
詳しくはwebで!ていうか、櫻香Pのblogチェック!

ラジオ
http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

狡猾に。

テスト


テキスト内容やあれやこれやは以前にうpった『ソライロノソラ -プロローグ-』と同一の代物です。ただ、少しだけ新しい試みで作成をしており、一部テキスト演出が違います。
右下にでる録画ソフトの名前がうざったいですが、テスト版ってことで許してください。

以下、ほんのちょっとだけ細かい話。まだ考えがまとまりきってないので、乱文ですが。

続きを読む

プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
