

春香さんの誕生日というわけで


春香さん、誕生日超おめでとう!

以下、今後の目標というか、そういうのを。

1.『ソライロノソラ』完結
とりあえず最優先撃破目標です。
小鳥さんの過去話と、ノベマスの実験。まずこいつと戦いたいと思います。

2.Story:2『菜種梅雨も踏み越えて』の連載開始
ソラソラがもし詰まるようなことがあるならば、並行する感じで見切り発車したいなと考えてます。
主人公が真美の、テンション高め、けっこうアホなお話にしたいなとかって。
へちょ絵については自作できそうなので、まあ、ある程度は作って行きたいなと。

3.絵練習
へちょ絵が書けるならそれだけでもいいんですが、蒼樹うめ先生っぽい感じの絵で全員書けたりなんかしたら素敵だろうなあってw
絵を描いてくださいっ!って言う勇気が出ないんで、こそこそ練習してます。あ、でもどうしても1枚絵が欲しい場合は依頼に走るかもしれません。もし、ここをご覧になっていて、「て、手伝ってあげてもいいんだからねっ」なんていう絵師さんがいたら…是非にお願いしたい次第。…いない気しかしませんが。

4.福笑い計画の参加
言い出した以上、多少は手伝わないとかな、なんて思うので。
作業と絵練習の合間合間にやりたいなあとはおもうんですけど…流石に時間が不安。
でも、ちょいちょいやりたいと考えてます。


まあ、こんなとこかな。
他にも水面下のものは…ほとんどないけど、頑張ってます。
まだまだ底辺ですが、作品ともどもよろしくして頂けたら幸いでございまする。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ないしょコメントの人
ご視聴ありがとうございます。もしASS02をやることがあったらとてもじゃないけど安心して見れる内容にならないと断言しておきましょうかw

水面下の件については反応がイマイチっぽいのが悩みどころ。私一人でもやってやるぜ!うおおお!って勢いが必要なのかなあ。
あ、足とか考えなくていいと思いますよ。私だって(ry

No title

新作見ましたー。
相変わらずの良心ぶりにルサンチマンが(ry
あと動画番号下二桁は狙ってですか?w

色々とやることがあって大変そうですが、
応援してますので頑張ってくだされー。

No title

見てきました~
シリーズをちゃんと見ていた自分の2828がマッハでした。
新作の構想も着々固まりつつある?ようなので
信者としては嬉しい限り。
どんな話でもどんとコイ!!ですよーw

No title

>>おぱマP
横で猫幼女Pもルサンチマンオーラを出してます。
良心的な百合が描きたいそうですけど、まあ無理じゃないかな?
あと、おぱマくんが良心になるにはP名から直すべきじゃないかなあ、とかw
…肉棒Pとか、良心なんですけどね。名前がアレだけど。あとたまに暴走するけど。
動画番号については言われて気づきました。なぁにこれぇ?w

>>憂鬱P
信者乙wと言わざるを得ない。
で、でも見てくれてありがとう…なんていわないんだからねっ。
新作については2章より3章と4章の構想のが固まってるのが困ったものです。でもまあ、そんなことよりソラソラの構想固めなきゃなんですけど。
まあ、落書き絵を描きつつ、微速前進したいと思います。

No title

あいむりょうしん

No title

>>愛液(笑)P
わろす。

No title

はじめまして~。
今更ながら、【アイドルマスター×サナララ】を拝見いたしました(^^ゞ

ねこねこソフトの作品は大好きで、「サナララ」ももちろんプレイ済みw
アイマス好きな上、それを題材にしてるとなると、見ない訳にはいかないww

まだ序盤しか拝見しておりませんが、当ブログにて作品のご紹介をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
あと、よろしければ、こちらのブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが(^^ゞ

これからも楽しい作品、楽しみにしておりますので
お体だけにはお気を付け頂き、ご自愛ください。

No title

>>x刹那。x氏
初めまして。拙作のご視聴、ありがとうございまする。
ねこねこソフトは今も昔も大好きなメーカーです。その中でも『銀色』『サナララ』『120円の春』をプッシュするという私は結構変わり種だと思います。いや、みずいろも朱もラムネも麻雀もねこファン1&2もスカレもおかえしCD類もWhiteだってナルキッソス1~3だって大好きですよ!!w
そして、7月31日発売の『そらいろ』も応援しております!

…しかし、我ながらなんと言う信者ぶりだ。

紹介については、「む、いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!」です。リンクの件も、了解致しました!
見放されないよう、コンスタントに一定以上の質を目指して頑張りたいと思いますので、よろしければ末永くよろしくしてやってくださいませー。
プロフィール

ねこようじP

Author:ねこようじP
ぽんこつノベマス民です。にゃうん。
ひっそりと動画公開中。
あとリンクフリーにて候。でもメールかコメントで通達していただけたらなと。
neko.youjiあっとまーくgmail.com
スカイプID:nekoyouji

アイコンは『サナララ』より、のぞみ先生。
ぽんこつさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
